タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

さぁ ガリガリの刻限だ

創部六十周年記念 新月祭2006応援団総部祭 新月旗の下に
ウィンターゲームズで指導部がチアと一緒に踊ってるのを見たときの笑撃
チアが未知の言語を発してるのを初めて見たときよりビックリした
劇は毎回あれだな…関学の血筋はすべり笑いが好きすぎる
幹部に知ってる人が多くておもしろかった
マルチさんが他己紹介で部のバファリン扱いされてて、バファリンバファリン連呼されてるのがおもしろすぎた
チアスティックからハリセンになって音がでかくなったので、調子に乗る馬鹿が目立つのがちょっと
関西学院大学学生会中央協議会残存公認自治団体会議議長って役職長すぎねぇ?

開場待ちで並んでる時、横の中芝でリハか何かでYUIが歌いだした
3曲ほど聴いて、なにかお得な気分
帰りは始まったライブの音を背にしながら帰宅
音がすごいな、仁川駅まで聞こえた

地獄少女
「地獄はあるよ」で録画が切れてて怖かった