タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

誰もが特別なガリガリワーン

関西学院大の研究室が全焼、9月にも同じ建物で火災
ひぃ

ジョジョ体操 with 荒木先生
新たな伝説が

Q-ice.com ハロウィンセシリー絵
セシリーは素直に可愛い
メロディさんには負けるけどな

オバイブ 日記に恐怖の中華クオリティの話
これはひどい

DEVILBLUE 日記にコードギアス
よし
いつも見てるところが見てるアニメ(特に好きなやつ)の話をすると勝った気分になるよね
絵描きさんならなおさら
オレンジちゃんをあの場で殺さなかったのは正解だったなぁと最近思ってきた
ギアス効かないのは厄介だけど、それ以上に内側からやらかしてくれそうな
もしくは耕してくれそうな

TOPIA 暴走先生タイガ!!
楽器のチョイスがぴったりすぎ
hollowやり返したりして三人娘がかなり好きに
氷室スキーなのは必然としても、最近のマキジブームにちょっと心動かされたり
ネギまEDも今週からこのかが追加されたりと先が楽しみ

ちなみに最初のは火とひぃをかけてるんだよ、おもしろいね!