タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

え……まだガリガリ言ってるの……?

カラオケに行くの巻
ジョイ
勇侠青春謳はいってた
まだ買ってないし微妙にわからなかったけど、わりと歌うようになりそう
神の雪はカラオケで歌うもんじゃないな!やる前からわかってたけど!
Aniversary of Angelはわりとよさげ
JAMのBreak Outは高すぎて無理だった
人生美味礼賛とWONDER MOMO-iがはずせない今日この頃

今日の昼ごはん あ

今日の晩ごはん あ

コードギアスの話
皇帝若本の演説は、「前に進む」という点では間違ってない
道徳観とは相容れないだけであって、そういうスタンスに立つという前提ならかなり正しい
だからこそ潰すのに理由もクソもないわけだけども
検索して感想とか見てると、「うーん?」と思うようなのが結構あったので
国の方針の割には、ブリタニア人同士の競争はあんま無いように見えるけど
C.C.のダメっ子っぷりにOPのC.C.が詐欺に見える
にゃーん