タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

父よ 未だ我は 体ガリガリし

『勇侠青春謳 / 鎮魂頌』ALI PROJECT
アルバム収録まで待てるわけがねぇー
コードギアスのEDってことで、愛と誠と同じ系列のかっこよい曲
良いなぁこれ
歌詞が最後に「生けども」になってるのとか
リズムとりづらい所を覚えなければ
鎮魂頌は新録でボーカル無い部分が結構変わってた
あとは音が生っぽくなった…?自分の耳に自信が無い

オバイブ エーデルワイスのOPムービー公開
グリグリと比べちゃうと、ちょっと微妙かなぁと思った
あとネタバレバレなCG使うのはどうなのさ
ソフマップの予約特典が異常でちょっと揺らいだ
ライブDVDて!単品で出たら買うのに
でもやっぱりメーカー通販だぜ、信者だから
ゴッツイヘッドホンハァハァ
後藤邑子はアニメの声しか知らないので……どうみてもヤンキーです
熱々ベイベー聞いてみたいなぁ…

音泉
/うたわれるものらじお
テラカオスwwwwwwwww
脱線パッシブ10+3人のかみ合わなさがもう
マカビンビンのコーナー切りやがったッッ…何があったんだ
最近「ハクオロさーん」がやけに幸せそうというか楽しそうで、嬉しい
/週刊!アニたま金曜日
なんでいっつも檜山祭が開催されてるんだ

今日のコードギアス
次回のアバンタイトルを大胆予想
>>
ザクッザクッ
オレンジ畑を耕すジェレミア
「よぉーく実っておるぅ」
「皇帝陛下!」
「どぉーれ」
ガブリ
「うまい」
「ありがたきお言葉!」
「こんの愚か者がぁぁぁ」
グシャア
「ギャァァァァァァァァァ」
ガバリ
「ハァ…ハァ………夢か」
チャーチャラーチャッチャッチャラー
>>OPへ