タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

もしガリガリじゃなかったら…今でも恐ろしいです

ポエマー姉 @ wiki
避難所1〜5まで読む
この家族はwwwwwwwwwクオリティ高すぎwwwwwwwwwww
サマーによる解説とかあるんで、まだ見てない人はアリでも観察してろ

ネタも無いので麻雀の話でもするか
独走してる時は、わざわざリーチしなくていいんじゃね
ダマで和了って流せるなら万々歳だし、テンパイ維持より逃げる方が優先だし
逆に早々に悪形でテンパったらリーチもありかもしれない
牽制になるし(やるメンツでリーチに突っ込んでくる人間が多いのはおいといて)、和了れればそれでいいし
おっかけられるとキツいけど
役牌確定で哭きまくりなのはあんまりよくないかも?よくやるけど
和了れるときはそれでいいけど、親リーとかかかった時に逃げる牌が足りなくなる
普通に平和狙ってるときは、223六が浮いてて頭もあるとしたら、さきに2から切ってる
リーチ直前だと何を待ってるのかバレるってのもあるけど、222の可能性を待つメリットがあんまり無いと思うというか
平和が消えるし、そもそも確率低いし、六が発展するほうがありえるし
どうよ