タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

まさか…ガリガリ砲…それ、ズルいっ!

今日の授業すごいぜ、始まったとき7人しか居なかった
MAX15人ぐらいだけどさ

音泉/うたわれるものらじお
もう 夫婦にしか 聞こえない
まだ喋りたい?って聞くあたりとか。さー
柚ちゃんがフヒヒって笑うんだよ、でも可愛いんだよ
もうずっと幸せだったらいいのに

DEVILBLUE 日記にコードギアスネタ
これ2回目見た時に思った!!
疑惑っちゅーかもう確定
C.C.は見た目とかOPの割に俗っぽいし、素でルルーシュに惚れてるんじゃないかと睨んでる
ルルーシュからしてみればこんなDQNは願い下げっぽいけど

今日もコードギアス
ルルゥシューゥ
「分裂した」って何がだ、ライフゲームでもやってんのか
ARAKAWAの橋を渡ってんのにわろた、住人逃げてー
一成さんチョイ役で出すぎ、そして目立ちすぎ
メインもゲリラなだけに同じ人かと思ったじゃないか
痛かった?って聞いてるってことは、歯がぶつかるぐらいまでいっちゃったか
キャラクター人気投票大会!!の結果中間発表
オレンジがんばりすぎwwwwwwwwwwwww
もう公式で全力オレンジ呼ばわり
腐女子うずまく魔境でスザクを抑えてカレンってのはすげぇ
カレンは後で誰かに裏切られて鬱になりそうで怖いんだよなぁ…
ロイドが良い感じ、セシルおねーちゃんも良い感じ
エリア12の国民はトゥエルブって呼ばれるのか
ツエルブじゃだめ?
ロボ・戦争・特殊能力・作戦・謎・秘密・若本・エロ・オレンジと、これだけの要素を揃えたらそらおもしろいわ
まじめに見てもネタ的に見てもキャラ的に見てもおもしろい、なんだこの化け物は

カブト
コートの人がかっこよかったので、素直におもしろかった