タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ガリガリノート

このノートに名前を書いた人間はガリガリになる

デスノート the Last name(映画後編) みてきた
思った以上に動いていた
原作の最終巻はまだ読んでなかったので、ラストの展開は初見
なるほどなぁ
L関連で笑わせにきてる部分は普通におもしろかったし、全体的にもおもしろかったんじゃね
後ろに座ってた人がEDロール中に狂ったように笑ってたのが一番怖かった

宝塚←→大阪の昼得きっぷ(12枚セット)を買ったので、使う人は売るよ
1枚200円、平日10-17時まで、土日祝は終日、2/18まで有効

『さいごのろっく / うしろゆびさされ組桃井はるこ
あなたが最後のROCKと信じてるから!!
WONDERを振り切って、モモーイで一番好き
激しいから好きっていうのもあるんだけど、歌詞が響くのが大きい
オタクのロックンロールだけは、オタクにしか歌えねぇのである
うしろゆびさされ組の方は世代じゃないので原曲は聴いたこと無いけど、確かにモモーイがずっとカバーしたかったっていうのは納得できる
2曲とも超好き、これはカラオケに入ってくれないと困る

それでも町は廻っている 2』石黒正数
借りた、やっぱりおもしろかった
穴のオチとか投げっぱなしすぎじゃね、おもしろすぎじゃね
ダラダラとしたふいんきが好き

『なのはの戦技教導官日誌』ryu-minBS
とらで見たサンプルがあまりに脳内妄想と合致してたのでつい
なのはさんの教官ぶりとか絶対想像するよね、そしてああいう展開になって欲しいのも当然
絵も結構好き
ウェブ漫画が公開停止中なのが残念、早く見たい

『なのるんです2』小作人列伝!!
ウェブだと細かいネタが読みづらいので、持ってない1巻も欲しい
シャマルの使い方が好き

ごめん千葉なめてた