タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

空から女の子が降ってきたらまず俺が死ぬ

せめて飛行石とか装備しといてくれ

コードギアス 反逆のルルーシュ
今週の8.5話は総集編だから、いいから見ろ
関西は木曜日の25:35な!
もう1/3も終わってしまったのか…
クソねえ©は20話になるまでに死んじゃいそうな気がするなぁ、ED居ないし
はんぎゃく日記をたまに聞いてる
内容に関する情報は無いけど、新井里美がかなり良いキャラをしてるので好き
プラモデルでねぇかなー、絶対買うのに
グラスゴー…って、ルナザクと同じようなチョイスになってしまうか
それかサザーランドがいい、ランスロットは格好よすぎてちょっと

トミタケ・プリンセス 始めてみた
お も し ろ す ぎ る
これを作ったやつは重度のアホか富竹か、どっちにしても救い難い(色んな意味で)
発明好きの富竹は最後に置いときたいので、ミステリアスな富竹から泣き虫な富竹までの4富竹をクリア
ミステリアスな富竹シナリオのアレっぷりは凄い、さすがミステリアスな富竹
EDロール後のあれがゲームを普通におもしろくしてる
このペースだと3日で終了…って思った瞬間に符号の一致にビビった

音泉/週刊!アニたま金曜日
中村屋ガオレンジャーはずるい