タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

グーグル八分より怖い

「タドゥー」でググったら3ページ目にモテぢから実力テストの結果
いじめってレベルじゃねぇぞ

ステリガーゼ 夕叢霧香
なーつーかーしー

カジ速ネタ多数
コードギアス面白すぎワロタ
スレタイ被りすぎわろた
こつ ← 眠ってるヨッシーに見える
24マジ神
「でっていう」って音を出す生き物をそれで構成するとか素晴らしすぎる
あと最近のシューマッハとハインリッヒシリーズ(最下部にリンク)と創価シリーズ(上部にリンク)がおもしろすぎ
ハインリッヒは久保のクオリティが高すぎてネタくさいが

忘れそうな買い物メモ
コードギアス
コミックス 12/26
OST 12/20
うたわれるものらじお 12/21
桃井はるこ
ゆめのばとん 12/6
Enter! 12/27
となりの801ちゃん 12/14

コードギアス
明日のは総集編だから見ろよ!
DVD1巻予約した
頼むぜAmazon
コーネリアはユーフェミアにギアスかけたら軽く釣れると思うんだ
ゼロバレは意外と早い気がするんだよなぁ…17話ぐらいと予想
ロイドがユーフェミアのことも知ってたし、ルルーシュのことも知ってたりしないかな
スザクVSルルーシュの構図は本人達が知らぬ間にどんどん深まりそう
騎士団とランスロットもそうだし、裏でルルーシュの情報を意図せず垂れ流すスザク
ナナリーか咲世子さんはバレ→もうやめてが定石だと思うんだけど、あえてそこで肯定的な立場になったり…しないか
9話のアバンタイトル
C.C.「正義の味方か…本気で言ってるのか?」
ルル「そんなわけないだろう」
に1票、もしくはオレンジヴィレッタ組