タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ラブチャンスくまー

ラブやん 7』田丸浩史
もうほんとやりたい放題だな、素晴らしい
デーボの回みたいなゴリ押しで笑わせにくるの大好き
父ワロタ、ネタ細かい
メガネ庵子さんは萌える
扉絵の天使長だな
恋愛絡みじゃない話が大半という恐ろしさ、さすがだ
三十路突破イベントが楽しみでしょうがない

ネギま
お前らもやりたい放題すぎる

くじアン
会長が絡んで急におもしろくなった

コードギアス
OIOI!ジェレミアさん出てねぇYO!
8話分だけでも30分でまとめるのは無理があったか
これはナナリーバレてるか…?
最後に親父をぶっ殺すだけだぜ!ってなったときに「よくぞここまで戦ったぁ…お前が次の皇帝だぁ、ルルゥシューゥ」→「踊らされていたのかッ!」だとひどい
コーネリアを殺っちゃった後に隠し子が出てきて、何やってるんだろう俺…とか
部屋に帰ったらC.C.が増えてました、とかおもしろくね?
2人でピザ食ってんの