タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

( i W i )←顔っぽい

Wiiの擬人化はこれしかないな

日本以外全部沈没筒井康隆
残りの短編
>人類の大不調和
これは笑えばいいのか
>アフリカの爆弾
オチがよくわからん
>黄金の家
オーソドックスなおもしろさ
>ワイド仇討
後半の中では一番おもしろかった
世相を反映した作品が多いから、昭和も終わりに生まれた世代にとってはよくわかんないのも多かった
学生運動とか実感わかないし
「農協ツアー」はググっても実在したもの・日本人の海外旅行の悪い象徴ぐらいしかわからなかったし
逆にワイド仇討なんかは十分に伝わってくる(進歩してないってことなんだろうけども)
それを考えると、やっぱり時かけは偉大だと思う
短編集を2冊読んだだけでも、作品の幅の広さがすごい
どうせパプリカも映画見た後に読むと思うので楽しみ

【秋葉原ゆらゆら散歩 番外編】Wii発売日、アキバの朝のお祭り騒ぎを見てきました

真相
神すぎ

人生で初キスしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あまり私を笑わせない方がいい

ネコにテルミン 単行本お知らせ
キタコレ
12月は細かい買い物が増えていく

ryu-min HP 奪われるか死か(トリック オア トリート)3
まさになのは
痺れた