タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

てめー! 鈴・凛!

さぁ今日は鈴凛の話をするよ
それ以外はしないよ

居ないとは思うけど、鈴凛ってなんだよっていうひよっこお兄ちゃんはバキコラでも見たりするとよくわからないことになるので公式
お兄ちゃん大好き

俺基準の話な

まず初めてシスプリに触れたとき、鈴凛が一番好きっていう人は少ないだろう
最初は各キャラの持ってる表面的な記号を一通り覚えて、その中で自分の好みにマッチするキャラを探すとするなら、そりゃあマッチする人は少ないよ
即答で雛子とか亞里亞とかを挙げる剛の者はともかく、アニキ候補生が最初に転びやすいのは咲耶四葉・春歌あたりか
元気系がいいけど、衛はちょっとうざい…小林めハハハという層だな
たしかにパッと見だと咲耶は妹だけど姉っぽい要素も持ってるように見えるし、堀江ボイスはたしかに神、適度なお色気(だと最初は信じてた→じきにシスプリ者の結論はこうなる
上の3人は(脳が)いきすぎちゃってる感はあるものの、決定的なマイナスイメージが無い
「お兄ちゃま見捨てないで」とか言われたらウゼェとか思っても、チェキチェキ言われるのはまだいいかな…と思う(俺はそうだった)
それに比べて鈴凛は「お小遣いちょーだい」、これは心象悪くなってもしょうがない
そういう印象の発言をできるっていうのも鈴凛の良い所の一つだけども、長年付き合ってきたアニキではなく画面の前のお兄ちゃん達をハートをゲットするのは難しいのであった

鈴凛の魅力編
常識的に考えて「お小遣いちょーだい」はウザい、だからそれを言える鈴凛はすごい
他の妹の発言・行動が結果的にお兄ちゃんをUZEEEEEE状態にさせることはあっても、少なくとも嫌われるかもしれない言葉をわざわざ言う妹は他に居ない(亞里亞はわかってないとして)
ギャルゲプレーヤーみたいな思考で、好感度を上げる(もしくは勝手に上がる)ことしか考えてない
気軽さが無い、信頼感が感じられない
軽口を叩けるというのは、しっかりした絆があるという証
どうでもいい相手とでも軽口は叩けるかもしれないが、鈴凛がアニキのことをどれだけ想っているかは言わずもがな
言わないとわからないやつは今すぐシスプリを買ってこい

やべぇ終わらない