タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

私のマイシスターは鈴凛です

My my sister is RINRIN.
まいまい
妹だけに

今日は鈴凛以外の話もするよ
たぶん

昨日の結論
PS版シスタープリンセスの序盤の鈴凛鈴凛、お小遣いをあげるよ」ボイスがベストオブマイ鈴凛

鈴凛マッドサイエンティスト系かもしれないけど、化学系じゃなくてロボ系なのが素敵
薬の調合を間違えて「エンッ!!!」とかならない
怪しい薬に関しては千影が居るし
兄と直接関係の無い趣味を持ってるっていうのも素敵

鈴凛は頭が良い……んだけども
比較対象が悪すぎるせいで、一般的な頭をしてるのか天才的なのか区別がつかないのが悲しい

あと、可愛い

今日の結論
花穂は豚
KAHO is pig.

KSCのクリスマス音楽礼拝いってきた
久しぶりに聞いた讃美歌が多かったのが嬉しかった
大学の礼拝に参加するたびに、中学部の静かな礼拝がいかに貴重だったかと思う
教会の礼拝も静かなんだろうけど、それはまた別として

今週のマガジンの付録はなめすぎ
タイマン料理人ムサシが終わってしまった