タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

タドゥーポッターと恐怖のネタバレ達

色んな物の発売日が被りすぎて、スタックに8個ぐらいドバーっと
ネタバレ危険度が高い物から早急に崩して行かないと
最優先事項YO!
マリみて新刊とか怖すぎる

マリア様がみてる クリスクロス』今野緒雪
ネタバレ反転
よし!!!
まだ引っ張られたのは残念だけど、それを補って余りあるだけの名シーンだった
よくやった、これで俺はずっと瞳子を愛せる
桂さんの名前が出た瞬間に思わず噴いた
絵板は祭りになるだろうなぁ…
乃梨子と話してから時間が空いてるので、決心したきっかけが必ずあるはず
やっぱり1巻での「祥子さまが、本気で―」のエピソードを瞳子は知るべきだと思うし、それを伝える為に桂さんが地獄の淵から這い上がってきたと信じてる
ふっきれた瞳子ツンデレではなく素クールになるといいなぁ
新聞部と写真部の姉妹っぷりも大好き、イカスぜお前ら
写真部チームは正式に姉妹にならない関係性が二人の距離なのかもしれないけど、蔦子さんにも妹を持ってほしい
絶対動揺するぜ、それがまた好き


関東のJRも私鉄もバスも1枚で――PASMO、3月18日スタート
ICOCAも入れてくれー

ハラヒロミ 日記12/23
笑った俺の負け