タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

年を忘れてはしゃぐ会

G組数人で忘年会と称してあんなことやこんなことを
今回は宝塚のしゃぶしゃぶ「たか」で食べた

しゃぶしゃぶ自体は特筆するほどうまくはなかった…
わいわいと食べれたので、楽しかったけど

2次会と称してカラオケであんなやこんなを
終電までには帰る組が多かったので、2時間歌って解散
そしてYシゲと2人でもう1回オールという頭の悪さ
オールの時はV2じゃないハイパーJOYに当たってしまい、あまりの曲の入ってなさに愕然
変えてーって言ったら、ちゃんとV2が空いた時に変えてくれてありがたかった

>STORM
かっけぇぇぇぇ
数年前にあんまり歌えなくて挫折した覚えがあるけど、また歌ってみたら大ヒット
ゲッターかっこよすぎる
ちゃんと叫べると激烈アツいことが判明したので、これからがんばる

>さいごのろっく
やっと歌えた!最高!
練習せねば

Lost my music
ハルヒ縛りの時に歌って、あまりに良すぎて思わずAmazonに電話しかけた
これは良いわ、知ってたけど

最後はお約束の勇者王を二人で絶叫して終了
叫びすぎは命に関わるぞ
うぉっ、ゴルディオンハンマー

その後、南口の改札前のベンチでぷよぷよを1時間ぐらいしてから解散
なんだこの頭悪い図、寒いし