タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ニトロトナカイ

となりの801ちゃん小島アジコ
元々の量を考えると書下ろしがたくさんあってよかった、でも空きページ多すぎ
こうもんのおおかみにワロタ、タイトルのセンスが素敵すぎるのが多い
あなたの知らない世界#の返しが素晴らしすぎ
コミケ編がいっぱいあったのが嬉しい
ブログ見てニヤニヤできる人は書き下ろしも是非とも読むべき

コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.』
大正解
数曲は特に良いなぁと思ってたから楽しみだったけど、予想以上に良かった
メドレーにしてどっかに演奏して欲しいぐらい
本編は場面転換が早いから、こんな名曲揃いを惜しみなくちぎっては使ってて勿体ねぇ
良い物を創ってくれてるので文句は無いけど
日本語じゃない歌詞やコーラスも書いといてほしかったなぁ…特にStrange Girl
ランスロット関連にJucticeとかForceとか、ルルにはDevilとかの単語がつくあたりすげぇなぁ
イメージソングも良い、そしてC.C.一択っぽいふいんき

ギアッス
OPの手を伸ばすところが好き
速いOPにも関わらず、時間割いてああいう手のみっていうシーンをやってくれるのが嬉しい
C.C.のショックイメージ?のモノクロの部分のおさげの少女の目にギアスの紋章が
コマ送りにしないと気づくはずねぇー
自分の携帯でカレン呼んでなかった?
ゼロ用?非通知?
俺自身が乗り越えなければ→童貞のままじゃダメだ→シャーリーでいっか
ルルならありえる

DSアリソン 終了
カードは完璧に蛇足、メイン読みの時に探してたらすごい邪魔になる
ミニゲームもクイズがちょっとおもしろかったぐらい
かきおろし短編が2つ
おもしろかったけど、短すぎて残念
あとがきはいつもみたいに遊んでなくて残念
たとえアリソン2が出ても買うか微妙…ブギーなら非常に迷う

セガ、DS「ぷよぷよ!」にセーブできなくなる不具合
…気づけよ…
さすがに致命的すぎるし、ちゃんと対応してくれてありがたい
ドリル埋めるのは交換後でいいか…