タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

日没前よりオレンジな

コードギアスの話しかしないYO

12/27〜1/5まで1〜11話を無料配信
わかってるなぁ
見て無い人はこれがラストチャンス、全力で視聴しないとあとで泣きを見るぜマジで
デスノートとか見てる場合じゃないって

紅蓮VSランスロットのカッコいいこと
ああいう細いのが遊びのある感じで早く動いてるの大好き
ジェレミアは短い時間で印象持って行きすぎ
C.C.をそのまま入れちゃうかー、部屋に住んでるのバレたらどうするんだ
事情ありで一緒に住んでるけどゼロとは無関係ですーってのは通らなくね?ただでさえ仲良さげな印象をカレンに与えてるし
雪が―のところはカレンに聞かせる必要があったかなぁ
ショックイメージの内容とかも考えないと
スザクは親父死亡に関わっている?
契約時に若本が見えたのは、ギアスに関係あるからではなくルルーシュの親父だから?
でも王の力を与えられるのは関係者だから、どっちにしろ一緒なのか
17歳TUEEEEEEEEEE
C.C.の本名はもう出さないっぽいかな、そのほうが綺麗で良いか
無頼改がウサギに見える件
コーネリアがミスって輻射波動で死んじゃったらどうしたんだろうな
キューエル死んじゃった?もうチャージできない?
C.C.が平気で着替えとかするから、もうルルは慣れちゃってるんだぜ、一緒に寝てるし
普段は傍若無人にピザ食っておいて、イザという時は弱さを見せる、お前完璧だなおい
ここでC.C.に落とさしておいて、来週はシャーリーか…まず無理だろうなぁ…

ちびボイス コードギアス
おいおい、ロイドが居るとかお前わかってすぎだろ、特派ってレベルじゃねーぞ

はんぎゃく日記
自由だなぁこいつらと思って聴いてたら…
ルルゥシューゥwwwwwwww
おーめーでーとーwwwwwwwww
最高

反逆の山々
C.C.っぽいのは一体なんだったんだ

裏でネットギアス
たまんねぇなぁこの雰囲気
「また谷口悟朗でいっかな」
「河口が命じる!3千枚!」
製作側の本音がここまで聞ける作品は他に無いよ