タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

幼い出逢いに 背伸びをしていた

ゴホゴホしてあんま眠れないまま、東京着
今回はインターンで東京に来てるひろの部屋に泊まる予定だったので、ひろと合流
喋り始めた瞬間、違和感が
俺の声がガラガラになってるーーーーー!?(ガビーン
マサル風に驚いた
ほら、ソロでバスに乗ってる時って喋らないじゃん?
急に声がかれてるとかビビるわ

そのままひろ部屋へ
エレベーターが狭くて暗くて呪怨を思い出して怖い
荷物を置いてから、朝マクド
関西と関東ってハンバーガーの味が違うんだぜ?嘘だけど

アキバ行ってカタログ購入
俺はオフの為に離脱

上野へ
ライツさんテュールさん狂さんルーシェさんと合流
北海道組がいつも行くという蕎麦屋
全員で天せいろうを注文
よし空気読んだ!あやうく鴨せいろうを注文しかけたけど!
蕎麦うめぇぇぇぇぇ海老天うめぇぇぇぇぇ
普段は蕎麦を美味いって思うことは無いんだけども、これは素で美味かった
ビールを飲む年長組(一人除く)
店内で「鳥臭い」を鳴らす狂さん、酔ってないですよね

テュールさんが必死に若さをアピールしてくる
若者は アピールとか しないよ…
若者はって打とうとして若本はって打ってた、病気か

立川へ
移動の電車の中で、狂さんとぷよぷよで対戦、楽しい
駅前でパールさんと合流
メガネ率の多さに笑われる
一人だけオサレメガネつけやがって
とりあえず八重/弥撒夫妻宅へ
移動中にテュールさんがパールさんの着ているものを破る(事実)
ジーンズ?を踏みつけてビリっといったんだけども
オフのたびにパールさんに何かしてしまうテュールさんは凹みまくる、どどんまい

家の前で色々と渡してから、ファミレスへ
いつも空いてるというすかいらーくが混みまくり、おいおいそういうネタはいいよネ神
待ってる時、パールさんが急用で帰らないといけないことに
来たばっかりでトンボ帰り、マジ乙
その早さはまるで最初の夏コミでのヘナ中氏のように、歴史は繰り返す
それから着席、食べたり飲んだり

でだ
今回、初めて夫妻の子供(♂・3ヶ月)を見て…
可 愛 す ぎ る
いやまぁ大好きな二人の子供なんだから可愛く見えるのは当たり前なんだけども、可愛いものが更に補正かかって可愛く見えたら、それってヤバくね?
狂伯父さんを差し置いてデレデレしたりしなかったり
笑うと更に可愛いとか、なんだこれ化け物か
もうみんな写真撮りまくり、あとで頂戴よマジで
いやだから 俺じゃなくて 赤ん坊を撮ってよ