タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

同じ風を受け 笑いあった

ファミレス内で赤ん坊を凝視したりワッフル食ってワッフルワッフルしたりぷよぷよ対戦したり
そのうちにトリさんが合流、車わかりやすすぎる
ぐだぐだと過ごしているうちに予定の時間が過ぎたので、カラオケはキャンセル
そのままぐだぐだと過ごす
赤ん坊可愛い
ライツさんがお年玉くれた!
クマのプーさんのポチ袋に入っていたのは…銅色に輝く円盤!
1セント玉キターーーーーーー!
これでアメリカに漂着した時も大丈夫だね
間違って10円玉として出してプゲラって笑われないように気をつけます
半分ぐらいが同型・同色のケータイを使ってることが判明、なんだこの集団
可愛い赤ん坊
トリさんが離脱、みんな忙しすぎです、乙
テュールさんがこっそり伝票を持っていって清算してるのを最初から最後まで見てた
ほんと悔しいったりゃありゃしない

なんかタド×赤ちゃんとか、タドさんは総受だから赤ちゃん×タドだって、うはwwwwwとか聞こえてくる
ダメだこの腐女子たち、早くなんとかしないと…

家の前で八重さん弥撒さん赤さんとお別れ、乙でした
再び上野へ
途中で電車が止まる、移動ぐらい素直にさせてよネ神

上野駅で氷葉さんと帰ってきたパールさんと合流
氷葉さんからテュールさんに「蚕 入ってます 大事に 飼って下さい」とデカデカと書かれた紙袋が渡される
うわぁいおいしいなぁテュールさん、俺じゃなくて本当に良かった
これが地獄の始まりだとは…全員が薄々感づいていた…

予約(ルーさんTHX)してた居酒屋へ
喫煙組(ヤニーズ)とそれ以外で固まる感じに
ここでテュールさんが氷葉さんの隣に座ってしまったのはもう覚悟の上だったのかそれとも…

今回のメインを掻っ攫って行ったのはもちろん、氷葉さんのテュールさんへの猛攻
「雑炊って何ですか」に始まり、「ツンデレってなんですか」、海鮮鍋を食べた後に「苦手な物は魚介類全般」、「女の子なら誰でもいいんですか」「男の人が好きなんですか」「あーん」
見てて誰も助けない、だって自分が可愛いんだもの
俺はかなり気持ちが理解できる立場に居たんだけども、ゴメンネ!ノドやばかったの!(言い訳)
まぁ一時期ほんとに意思疎通しづらいぐらいにはヤバかったんだけども