タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

君の声はどこにいても届く ほら

29のコミケ後と30全部は、全ての予定をキャンセル(申し訳ない>各位)して療養にあてることに
本当は色々と行きたかったんだけども…まぁ機会はいくらでもあるし

マンガ読んだりぷよぷよしたり鼻血出したりしてるうちに朝に
朝になるとようやく眠気が襲ってきて、何とか昼まで眠れた
昼飯は食欲もわかないので、あんまり食べず
買ったばっかりのFate/Zeroを読むことに、まぁ贅沢
途中で晩飯食ったりぷよぷよしたり
Zeroを読み終わったは3時か4時ぐらいに
荷物まとめも含めて、5時にアラームをつけて眠りに

書くこと少なすぎるなこの日