タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

それでも あなたにエールを送りたい

素直に応援できる花穂はすごいな
基本的にウザいけど

TBSにガチャピン!?「きらきら研修医」でドラマ初出演
画像で軽く噴いて、(5)で落ちた

第四十工房落書き置き場 マンガ痴漢男 完結ッ!
おもしろかったー
途中、痴漢のアレっぷりにイライラすることはあったけども、熱中してる証拠というか
長編スレの漫画化として成功した珍しい例じゃね

空の境界 映画化
ufotableって聞いた時は「ダメなとこじゃなかったっけ」と思ったけど、フタコイオルタのとこか…なら大丈夫か
独自色なんか出さずに忠実に作ってくれれば

魔法少女リリカルなのはStrikerS
はーい4/1は東京行くからねー
ってネットが一番盛り上がる日じゃねーか、しまったなぁ
誰も空いてなかったら朝着いてからずっとネカフェに居るかな…

ギアッス
裏でネットギアス
裏話しすぎワロタ、おもしろすぎる
中の人が自分のキャラいつ死ぬのかビクビクしてるのが楽しいなぁ
2回で終わらせてたまるかってことで、メルメル
はんぎゃく日記
あーなんか可愛いなぁ…
反逆の山々
ついてコーネリアわろた

大三元あがた!
配牌で白白発中中中があって、やったと思いました
もちろん中でカンするような愚行はせず、白だけポン
そのまま止まって混一かと思ったけど、発ツモってキタコレ
哭いて畳みかけようかと思ったら、3枚目の発もツモ、この時点でもう勝ったと思った
結局、白だけ晒して四七索で待つという理想的すぎる展開に
嬉しいなぁ

荒川アンダーザブリッジ 4』中村 光
うん、良い
対パパの話も4巻の中でまとめてくれて良かったし、カラーのやつすごい好き
星とか村長の中の人の話が出てくるけど、そういうのが重要じゃないと感じるのが、これのテーマを表してると思う
ギャグなんだけど、大切なものを芯に含んでる
長く続いて欲しい