タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ガガガッガガガッサンガニチー

くーかーんわーいきょーく Uタァァァァンラァァァァァァッシュ!!!

ちびきぃたんから年賀状届いたよ、良い子ね
せめてドッツでなんか作ろうと思ってるから、ちょっと待ってて!学校始まるまでには!

宿題について聞かれて、そろそろ頭を切り替えないとヤバイなぁと思った
まだまだ死ぬほど積んであるというのに

音泉/うたわれるものらじお
物真似にてねぇなおい!
今年も幸せそうな声が聴けて良かった

武装錬金ラジオ
クリスマスは好きな人と…ってこっちでもキタコレ
ヴィクターのCVが力ちゃんってわかった状態で聞くと、ヴィクターの話をしてるところの意味深っぷりがおもしろすぎる
ゲストで来てくれることを信じてる

桃井はるこのらじお☆UP DATE
もっともっとオタメキのひどさ
いいぞもっとやれ

Fate/Zero虚淵玄
これは ひどい
まさに第4次は地獄だぜー、ほんとやりたいほうだいだな
初戦からサーヴァントが5人集まる(見てるだけなら6人)(ネタバレ)と、すっげぇなぁ
エルメロイは最初に絡むだけかなーと思いきや、いやいや、わかってらっしゃる
半オフィシャルとはいえ、これだけアイリと関係が深かったセイバーなわけで、stay nightをやり直してイリアとの関係性とかを見直したいなぁと思う
あとがきを読んで期待大、さぁ早く見せてくれ

『なのるんです』小作人列伝
魔砲少女りりかるなのはさんA's Susanda Stage01』
リインフォースを待ちながら』美月亭
『なのは的時空間AS』あかやま漫画堂
『外道少女本気狩なのはさん phase2』QuarterIceshop
ほぼ全部ギャグ、webの再録も多いけどどれも好き
最近は柚ちゃん効果もあってか、シャマルネタが好き
そろそろこの辺りもメガマガ漫画版のネタが入ってるので、ちょっと怖い

『山百合牛乳5』
あじわい英霊譚』あじわい牛乳
Bすけ氏の絵が好きだなぁ
マリみては、今の世代だとどうしても白がおいしいなぁ
紅と黄も妹が出来たらだいぶおいしくなる予感はプンプンする

『シスターサンタクロース』五月荘
いつものごとくひどい
ボリューム少ないのが残念