タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

能あるタドは何も隠さないぜ

  
今年の年画像ってことで!あけおめ!
これどう?良くねぇ?俺の割にがんばってない?
もちろん絵心が無いことで有名な俺だから、イノシシをイメージ検索してビルダーで一生懸命構築してからやったんだけども
イノシシ本体が会心の出来、これほんとに良くできてない?
文字をちっちゃくするのが難しいな…
賀を8*8でやろうと思ったら、どうしてもヵが潰れちゃって
カタカナも4*4にするとシが潰れちゃったので、4*5に
間を空けないで右に詰めたら右のプレートにカタカナが全部入ったんだけども、くっつけると読みづらく
画像ちっちゃいのは諦めて!デジカメ持って無いから!




というわけでドッツの話
書くの忘れてたけど、年末にわっきんにインベーダーをプレゼントしてもらった
上のが初ドッツ、難しいけど楽しいなぁこれ
ゲーセンのプライズのやつを探してるので、目撃情報求ム
とりあえずレイジングハートとか作ろう

いのちのふるさと
少年フェイトは委託あるそうで、よかった

保健所 冬コミペーパーとか
ゼーガかギアスでなんか出して欲しいなぁ

武装錬金
いや、最初から噴射で屋上まで登れよ
原作が良いのでこのまま普通に行ってくれ
戦闘シーンはこだわっても微妙なのがわかってるので、大ゴマ連発でドドーンとやってくれれば
力ちゃんヴィクターかっけぇ!力ちゃんかっけぇ!