タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

人生オワニモ!

ネギま
神!
大拍手としか言いようがない、SODってレベルじゃねーぞ
ハピマテが鳴り出した瞬間に噴出したうえ、飛びながらとか頭おかしすぎる
しかもこの部分が今まで通して一番出来が良い感じだしな
この回だけでこのシリーズが許せる

コードギアス
ああもう!1回で把握できるはずないだろ!
誰か会話シーン全部文字に起こしてくれよ
展開の面白さは申し分無し
ミーナさん何してんすか!せめて家でやれ
ていうか前も授業に出ないでも学校に居たし、クラブハウス棲んでる組?
ルルちゃん迂闊っていうかそんなにキーワードぽんぽん聞かせちゃっていいのか
カレン相手でも変声機つかってないし
咲世子さん休みってのは伏線だと思うな
神楽耶もうちょっと出してよー
C.C.もカレンもシャーリーもわかりやすいな、なんだこのモテぶり
読者が選ぶ名シーンわかってすぎ