タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

雪が降ったんかもしれんけど外を見ていない

その割に何も崩れてないっていうね

春の新番組チェック
リンクはめんどいので予定表
そんな期待度
まなびストレート
アンジェリーク
・ProjectBLUE 地球SOS
デルトラクエスト
のだめカンタービレ
むしろ来期が早く来い

奇面組が無料放送しとる
いつか見る!

コードギアス
ギアスはthe earthと関係があるとみた
神楽耶はルルスザと同じ幼馴染なんだぜと妄想してたら、ちゃんと回想シーンに映ってたな…
学校の屋上に居た変な人はなんなんだ、怪しすぎじゃね
学校でC.C.と会うとか迂闊すぎる
ヴィレッタが見てたのは携帯かと思ってたら、生徒証か
冒頭のジェレミアが載ってたのはデッドリストってことで、オレンジ乙

プリズンブレイク
たまたま見たのがおもしろかったので、見続けることにした
急に若本が出てきてびっくりした、ほんとどこにでも居るな

デルトラクエスト
違和感の持ちようが無いぐらいにベタ
これ主人公か女の子のどっちかが世継ぎなんだろ
どう考えても世界を救うには力不足すぎる、なのはさんぐらいの覚悟を…は言いすぎか
様子見

BBB
OPがアレなので最初は様子見だったけど、これはおもしろい