タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

世間に全力で反逆する

だいたい君の想像通りの一日だ!
話題にすら出さねぇぜ

昼か夕方から勉強しようとは思ってたんだ、思っては
シレンwikiとか見始めたら終わるはず無いよね

五月荘 年賀絵オレンジ
これはひどい

音泉
/うたわれるものらじお
柚ちゃんおめでとう!
力ちゃんイカス、誰よりも早くとかその口から出るとは思わなかった
武装での現場の話もそうだし、どっちかが逃げると追いかける、それなんてめぞん一刻
柚ちゃんのほうが五代という罠
さあやが三鷹さんで…とか考えてるうちに、めぞんのほうを読み返したくなってくる罠、この時期にそれはやばい
/週刊!アニたま金曜日
勇者王降臨
檜山祭キタコレ、ゲストに叫ばせすぎだろ、大好きだな

よーし遊びはこれまでだ!俺は怒ってないぞフリーザー!
明日からはちゃんと勉強する、極力