タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ねむい いむね これはすごくない

休みの間は眠いのに起きるなんていう暴挙はしないので、学校が始まると眠い

成人式つったらスピーチのネタがあったな、古いけど

幼女と俺の相関図作ったらモンスターみたいになった
進化ぐあいにわろた

ギアッス
オレンジを回収したのは、C.C.に弄ばれ隊の皆さんだったじゃん?
C.C.の再生能力を研究した成果で、ジェレミアを助けようとする
C.C.の細胞を移植するも、効果がでかすぎてピザ化
ナイトメアと同じ大きさになり、紅蓮相手に素手で戦うぞ!
ジャンボジェレミア、略してJ.J.(ジェーツー)
人間の名前じゃない
オレンジがどうしてオレンジ色か知っているか?

ネギまの漫画おもしれぇなぁ