タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

戦いのナリタ、ふたたびなの

それは小さな願いでした。望んだのは静かな日々、待っていたのは遠く離れた友達との再会。だけど、訪れた突然の襲撃者。出会い、戦い、大きな力。運命が今、静かに動き始めて。ナリタの中でも心を繋げた絆を信じて…
白兜少年リリカルスザクA's、始まります。
闇の書を破壊するなんて間違ってる。そんなに変えたきゃ、所有者になって管理者権限で内部から変えていけばいいのに。

ぷよぷよ!交換受付の電話が来た
マジ丁寧
タニロに電話来てから2週間ほど経ってたので心配してたけど、こんだけ丁寧なのを全員にやってたらそりゃ時間かかるわ

音泉
/うたわれるものらじお
好きなら好きって言えばいいじゃん!!
ああひどいなぁこれ…ほんとひどいなぁ
ご褒美カラオケ、ドリグラのポイント関係なくねぇ…?
浜松名物ー、いちごーこっこっー
/週刊!アニたま金曜日
ゲストのスターハンセンさんをいじりすぎだろwwwwww

バルディッシュはなんでフェイトに対して<>と言うのか問題
リニスが悪い
レイジングハートだったりストレージデバイスだったら使用者=Sirで統一しててもおかしくないけど、フェイトの為に作ったデバイスじゃないですか
にゃんこのうっかりということで
ていうかあれは英語に聞こえるけど、ミッド語だから、すごい似てるけど
だからいいんだよ

ギアスで一番好きなキャラと言ったら、今はディートハルトかなぁ
マリみてで蔦子さんが好きな俺としては、ロイドとかこいつとかみたいなキャラが気になる
メインどころもみんな好きなんだけども
ディートハルトって、普通は傍観キャラじゃない?騎士団に入ってるあたりが素敵
でも最後にゼロがつまらんことしたら容赦なく裏切るんだぜ
あとこのAAおもしろすぎ
女性キャラだと、本当はシャーリーとかカレンとかが好きな要素いっぱいなのに、C.C.にひかれてきてる自分が悔しい