タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ZZ変換

忍の保存庫
ゴーファサイド…なんと聞こえのいい言葉か――!
例:ガールズサイド

デルトラ
主体性ねぇなぁ
宝石散らばるより前の亡霊が宝石持ってるのおかしくない?

赤ずきん
マジなのはイズム

地獄少女
練馬が民営化されるぞ

BBB おわた
おもしろかったー、たぶん原作はすごいおもしろい

カブト おわた
ばっきゃろう、まだ始まってすらいねぇよ

しずくちゃん
狂ってる…

そもそもC.C.はなんでキスしたことしってんだギアス話
さすがに自分から言わなくね?
1:「キスしちゃったーいえー」ってはしゃいでたらバレた
2:見てた
3:なんでか知ってた
4:毎日の出来事はC.C.に全部報告してる
5:「キスしちゃったんだけどどうしよう…」って相談した
やっぱ5だな、C.C.の態度にも納得
あれってルルーシュとスザクの間接キスだよね(ツインズ理論)
シャーリーは最後のほうに再登場するね、まるで忍者のように…はまずいな
マオはギアスにかかったことのある人間の記憶は読めない→ルル自分にギアスの展開だとみた