タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

明日の夢

スレイヤーズの新刊を見つけても買わないことにようやく成功
お前らを置く隙間はもう…無いっ

WORKING!! 3』高津カリノ
とらで買ったので書き下ろしゲット
伊波覚醒が人気を呼んでるっぽいけど、俺はシュガやちの展開がもう…もう!
山田好きだぜ
キャラとか関係とかが、ちゃんと変わっていってるのが好きだったり
小鳥遊はどうなってもわりといいけど、東田が宮越に落ちるのだけは防ぎたい
ながたん応援隊
そうか、山田にはミリっちの匂いがする
ドラマCDはどこにも売ってなかったのでアマゾンヌ

音泉/うたわれるものらじお
柚姉っ、がんばれっ……
いっつも一人の部屋で椅子の上に三角座りしながら顔を隠して聞いてる
なんか顔隠さないと落ち着かなくて(隠しても落ち着かないんだけども)

ほとんど死んでいる ゼーガペイン漫画
カミナギ1コマ目が可愛すぎる
最後のキョウがすごい似てる

彼女いないヤツには法則がある
すごいな

忍の保存庫 都会編ゴーファサイド追加
今さらながら、くんくんはキモいというか怖い

ryu-min HP プロジェクトなのは
ごめんユーノ…!本気で居ないことに気づかなかった…!

電王は見てない
もうこれ以上ああいう仮面ライダーを見せられるのが辛いというか
響鬼の前半で本当に感動して、ヒーローとしての仮面ライダーに憧れすぎた
種・種デスとかゲラゲラ笑いながらネタとして見れたけどさ、本当にガンダムに思い入れがある人にとっては地獄に等しいじゃん?
戦隊だとマジレン本気で大好き→ボウケンジャー少しおもしろいって下がっても、次に期待が持てるんだけども