タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

白虎野ヘビロテってレベルじゃねーぞ

一緒に行く人が居なければ、一人で見に行けばいいじゃない(マリー
ってことで、見てきましたマリーアントワネット…ではなく
パプリカ
上映期間中に間に合ってよかった…
お前ら鉄コン筋クリートとか見てる場合じゃねぇっすよ、豪華キャストとはこういうことを言うんだ
めぐさんをキャスティングしたやつ出て来い、抱きしめてやる
他のキャストもかなり豪華なのに、話にのめりこんでたので気づかなかった…
内容に関しても素晴らしく良かった、時かけよりも高評価がついてもおかしくないぐらいに
竹箒の日記(11/25)とか読めば、少しは伝わるかな
話としてもおもしろかったけど、それをこれでもかというほど贅沢に映像として表現してるのが心地良すぎる
時かけ日本以外全部沈没、パプリカと見てきたけど、こんな違うものが全部おもしろいなんて筒井康隆はおかしい
しかもスタッフロール見てたらまた出演しててワロタ
迷うことなくサントラと原作を購入
白虎野の娘と未収録のもう1曲が公開されてるのも激しく嬉しい
もっかい見たい…劇場に誰か行くなら付き合うし、DVDも買っちゃうか
誰が見ても絶対楽しめる
公式ページのギミックがおもしろいけどネタバレ満載なので、事前情報無しで見に行く→公式ページを楽しむをオススメ
radioclubだけで終わらないあたりが素敵すぎる

いや、マリーもわりと見たいので誰か行く気があるなら

なんか急にPCの音がおっきくなったけど、気にしすぎなだけだろうなぁと思ってたら
焦げ臭い気がする…
発火だけは勘弁!と思って、ミッション開始
電源ってこんな熱かったっけ…
原因があるとしたら確実に電源っぽかったので、冷めるまでだいぶ待ってからベランダでうちわをパタパタ
ホコリが詰まってただけと信じたい

やっぱり買い替え時かなぁ…
次はメーカーかショップの完成品にするかなぁ
今さら人に頼るのもあれだし、自分でやるほどハードにこだわりも情熱も持てそうにないので