タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

火の鳥

関西学院交響楽団 第108回定期演奏会
門外漢なんで曲に関してはコメントしようがないけど、みんなで合わせて曲を作るのは楽しそうだなぁと久々に思った
4回生の片山さん(中学部では卓球部・別名マジシャン)のことを、知ってるような気がするんだけど、接点がわからない
中学部の時に喋ったことあるような気がするんだけどなぁ…どういう関係だったのか全然思い出せない
誰か覚えてない?

帰りに駿二と門戸厄神の焼き鳥屋へ
焼き鳥屋に入ったの初めて
美味かった
スタンダードなやつより、ひっぷとかカワとかの方が好きそう
自分の好みはタレだと思ってたけど、塩のほうが好きかも

音泉
/うたわれるものらじお
ほんの気持ちですって、そりゃほんの気持ちでしょうさ
キンキンにしても何言ってるかバレバレだぜ、さすがフリーダムゆずねぇ
「私は受け取ってくださっただけで」を勘違いする力ちゃんはさすが
いつもずれてる「お会いしましょう」が完璧に合ってた
/週刊!アニたま金曜日
すげぇな、俺がわかる時代のモー娘。の話ばっかりって相当だぜ
お腹がすいた、チョコパン食べたい

赤ずきん
今さらだけど、OPのサンドリヨン怖い
赤ずきんのどうでもいい回のどうでもよさは異常

轟々戦隊ボウケンジャー おわた
完 全 な ネ タ
おい誰か宇宙禁止しとけよwwwwwwwwwww
マジレンは素で良い話が多くてラストの展開もまともに良かった(と俺は思ってる)けど、ボウケンジャーに関してはもうネタとしかいいようがない
ネタとしてはおもしろかった
最後の提供すげぇ、あんなん前期あったっけ
そして次の戦隊からは隠しようの無いほどのネタ臭が、楽しみすぎる

しずくちゃん
鳥さん何してんすか
まさかの老人迫害オチ…!
いつもカオスすぎておもしろいから、わざとネタにしようとするとかなり滑る