タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

「八筒て」何が起こるかわからない呪文、相手は死ぬ

はるこ☆UP DATE 後編
すごい泣ける話に仕上がってて、おもしろかったー
ゆめのばとんの使い方がうますぎて
たくさんの人に見せたいなぁ…
一緒に見るより、貸して人目を気にしないで見て欲しい

コードギアス 反逆のルルーシュ Vol.2』
表紙の真ん中に映ってる人は冒頭に死んでから最後に顔が出るだけなんですけど、一言も喋ってねぇ
谷口監督から「ランスロットスーパーロボットです」発言、そりゃそうか
ランスロットのプラモ確定、グラスゴーまだー?
やっぱり自動車も電動
改めて高画質で見ると、そこまで作画良いってわけではないな
ディートハルトが撮ってた映像に仮面に穴が空くとこ映ってるんじゃね
福山は仕切りたがりだなぁ…ちょっとだけうざい
ピクチャードラマがエロすぎわろた
ニーナが自重してた
1巻のピクチャードラマと比べて格段に気合入ってんな

ジョジョの映画行く人募集、一人で行く気にはなれない

ちぃ、暗黒の大広間覚えた
大人数でやりたい

ライダー見なくなったぶん、プリキュアでも見るかなぁ…出来が良いっぽいし