タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

七筒ってあだ名のやつ居そう

1万点と2千点ないから跳ね満貫ー
8千点過ぎた頃からもっとおいしくなった

『FLOWERS』エーデルワイス サウンドトラック
晴れた日の午後にのFULLの歌詞が神すぎる
蘭のテーマとしても完璧
これは祝福の歌を越えたかと思ったら、こっちもFULL版でさらにかっちょよく
どれも好きだけど、この2曲が飛び抜けてる
BGMはなつめのテーマが好きだなぁ…綺麗だし、ボーカルソングとしてもいけそう
女医ハックとか使わないでOffVocal版がカラオケで流せるなら、iPodとか買ってもいいんだけどなぁ…
ボーカルアルバム楽しみ
ガラスの鏡〜顔冒険〜の後継曲とかワクワクしないはずがない
このあたり見てると、いかにひろ美姐さんがわかってるかわかる
だがみずきはツンデレとはちょっと違う気がする

『ガンダム無双』完成試遊会開催!
勝つまで負けないアレが!!

テスラコイル式車両盗難防止装置
これはひどい

ちぃ、アッティカ王への請願覚えた
おもしろいのでやるべ

音泉/うたわれるものらじお
雰囲気が穏やかだなぁ…
何回か涎でてたような気はするけど
もうずっとこんな感じでOK
写真SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE

デルトラ
頭悪すぎる

赤ずきん
…あれぇ?

地獄少女
おい一目連
ろうそく消えるのは当たり前だけどGJ

ゲキレンジャー
ネコ強いってレベルじゃねーぞ
ブルー滑舌わるい
「止めるわよ」「テイクアポッ」
ほんとに何言ってるかわからん
右足・左足・本体ってwwwwwwwwバランス悪すぎだろwwwwwwwwww
トライアングルちゃんと鳴らせ!
必殺技が一番かっこ悪い件
イエローが根性担当なのは高評価

しずくちゃん
まさかの柚ねぇデブキャラオチ…!!!
力ちゃんに謝れ
ぇ……カタツムリに虫歯……?