タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

なんだこの牌は…まさか…伝説の十筒!

はるこ☆UP DATE Songs Best』桃井はるこ
Mail MeとGURAGURAのPV
10年前と7年前のアキバで撮ったPV…すげぇ、全てが古い
モモーイ若いなぁ…もあいはるこを初めて見た
Mail MeはVer2.0でだいぶ変わったなぁ…アレンジとしては好き、でも原曲のほうが好き
7年前に「メールを心待ちにしてる変な女の子」ってニュアンスでこんな曲を歌うとか先取りしすぎ
今だったらこれだけでドラマ一本ぐらいできるって
ちょっとゆずねぇのテーマにしたい
GURAGURAの歌詞は神すぎる、ノリが愛子の激しいディープダンジョン、やっぱり先取りすぎ
アキハバラプソディーもこれまたネタくさいけども
1曲の中に秋葉原の変わり行く姿に対する寂しさ、それでも変わらない物/者達に対する愛情とかがごちゃ混ぜになってて、俺は名曲だと思う
スペースラブは普通に心地良くて格好良くて、原曲聴いてみたいなぁ
ハズレ無しの名盤
ゆめのばとんの劇中ver欲しかったなぁ…あれか、自分で抜けということか

ryu-min HP マジカル ビフォア クリスマス17 「Merry Christmas.」

夜神月vs工藤新一
くそわろた

ローゼンメイデン風アンパンマンのFLASH作ろうぜ 保管庫(暫定) 
(音大きめ注意)
人間ってすごいな

AI Love Network 日記にネギま2部についてとか
休みは2ヶ月も無いとのことでー、なむいけど読者としては安心

桃井はるこのらじお☆UP DATE
意外な人と繋がってんなぁ…
ムネオハウスわろた

音泉/チンバイブ
YURIAもおもしろいけど、素yozuca*も普通におもしろい
もう収録曲キター、愛の種milktubじゃ出てこない感じだなぁ…楽しみ
占いすげぇ