タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

次は索子シリーズにいくと思ったら大間違いだ

一索がしいたけに見える(病気)

3月に突入したので、下宿の件で忘れてた新PC(2/11の日記の通り)を発注

メカビ Vol.02 読み始め
ワンフェスの記事良いなぁ…1回行ってみたい
岩田光央氏こんな顔してたのか
高橋名人のインタビュー、資料的価値がかなり高いし、宣伝という仕事についても色々とあってGJ
インタビューがいくつか
インタビュアーの良し悪しも出てくるなぁ…「この人はこういう人だからこの質問をすればこういう話をしてくれる」っていうのありきでのインタビューはおもしろくないし、メカビでしか読めないことではない
セリフ・アクション映画は好きそうだなぁ…見てみたい

精霊の守り人 アニメ化
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小学校の頃に読んだ児童書で、すごい好きだった
あまりに嬉しくて、思わず家にある1巻を読み返しそうになった
うちで撮れるならデルトラ切るのは確定だな…
もし見れないなら原作シリーズを読むかね、腹いせに
中学部図書館に全部あるしな

据えZEN美坂香里」に1枚追加
あゆに目覚めた俺を香里に引き戻したッッ
いやしかしうぐぅ

ドージンワークアニメ化
HAEEEEEEEEEEEEEEEEE
しょうがないな、単行本買うか
そういえば、ヒロユキ氏とえらい芸風が似てる人いない?絵柄とか落とし方とか

『DDD』ラフスケッチギャラリー
ツラヌイ!ツラヌイ!
モンスター噴いた、俺はあの名前ほんと好きだぜ

ギアッス
なんだこれ、色んな意味で面白すぎるだろ…常識的に考えて…
アスカガしか出てこないゆとり世代
カガリとカレンを一緒にすんな
アハーァ
軌道エレーベータ?とか謎の人影については情報不足でなんとも
若本とかC.C.が会話してたのはアイツ?
「お前のイタズラ」は、シュナイゼルのことを指してるのか、もう一つの人格が「生きてる」ってしゃしゃり出たことか
日本占領はサクラダイト絡みと見せかけて、あの遺跡がキーだったとか
あのエレーベータが上ると若本の天空玉座に繋がるんだろうなぁ…
神楽耶はいつ出るんですか
第一皇子はシュナイゼル国葬シーンの「顎髭のある実直そうな顔の人物」って…覚えてるはずがねぇ