タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ターーードゥーリーチ(3飜)

薔薇のマリア Ver2 この歌よ届けとばかりに僕らは歌っていた』十文字青
過去短編ってことでZOOメンバーの経歴とか明らかになるかなぁと思ってたけど、やっぱり重きに置かれてるのは事実じゃなくて気持ちで、今に続くモノが見れたのはよかった
トマトクンに感情移入しづらいのは、ずっとマリアローズ視点だったってこともあるかな
短かったけど、codaがとても重要、あれのおかげで救われる
カタリ…本編を早く読みたい

そろそろ本の数を縮小させなければ
スレイヤーズ烈火の炎を引き取るって人は居ないかね
あと烈火の欠けてる巻を持ってる人はどこだ

ドカポン・ザ・ワールド Online
ドカポンがオンラインだと…!!
期間課金じゃなくて、1プレイ100円とかだと手を出しそうな気がする
DXのお宝システムが好きだったんだけどなぁ…

ギアス続編公式発表
むしろSTAGE23でレイニー止めされて民たちが耐えられるかどうかのほうが気がかり
これはいっき起こるね、オレンジ革命じゃぁ