タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ラグナロク花魁イン

テレビで「間欠泉でしゃぶしゃぶは出来るか」ってやってて、日本も捨てたもんじゃないなと思った

メカビ読了
久弥の短編良かったー、連載の2作より好きかな
久弥スパイラル
総評としては、読み応えあっておもしろかったー

ギアッス
最初のアナウンサー微妙じゃね
OP映像は切り替わる前のほうが良いと思うんだけどなぁ…
とんだぁぁぁぁぁぁぁぁ
でも俺嫌いじゃないぜこういうの
黒白の対決構造すら変わって、ユフィの目指す世界をみんなで創るんだ…とかだったらさすがに種といわざるをえない
父殺しの件、1回バレるとポンポン言い出すな…黒の騎士団側のカレンに言っちゃうのはまずすぎると思うんだ
シャーリー手紙の全訳きぼんぬ
ディート譲二おいしすぎる、だがプリン伯爵がもっとおいしすぎる
なんでキュウシュウ側のモニターにAVARONの名前が出てんの
初登場時に2方向(上のミサイルと下の騎士団)にシールド張ってなかった?
ほとんどC.C.が操作してるんじゃね?
ハドロン砲で空中に○かいてたのはなにさ、演出?
ラクシャータ「ガウェインの」って、なんで名前知ってんだ
ガンルーは機動性が低そう、でも防衛線はそれでいいよね
今日のわんこ:拗ねる
ニーナ自重しろ
はんぎゃく日記
今ひどい自演を見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンプキン
ほんと何してんだこの人たちは