タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

しっぽり発言100オーバー

消灯後もなぜか真剣20歳喋り場
領主様のリアル鬼畜ぶりにガクガクしたり、明るく無い話をしたり
全員寝付いたのは3,4時ぐらい?

9時すぎに起きて3人で朝風呂にゴーゴゴー

洋服に着替えてから、街をぐるぐるまわーるー
カニ棒を食べておいしかったけど、カニは少なかった
昼飯に海鮮丼を食べた、うまかった
エビの緑色のツブツブが怖い
お菓子用にと子持ちがに(トレー入り)を買ったら、甘辛くて美味しいのにみんな「キモい」って食べてくれないので一人でもそもそと
まだあるので、食べたい人は早めに言ってくれたら残しておく

車乗って玄武洞公園へ
なんか自然が凄い感じで…自然が凄かった

豊岡市街でボウリング
1投目でコケるというミラクルに始まってボロボロで、終盤にダブル出してようやく100を越えた感じ

ドライブブーブー
北へー行こうランラランということで、城崎マリンワールドの前まで行く
日本海AREEEEEEEEEと、自然に圧倒される
マリンワールドは高いし駐車場も有料なので、海を見れる場所を探して山を登ってると絶好のポイントキター
絶壁から海が見えるという所で、高所恐怖症の俺にとってまさに腰砕けの素敵ポイント
トンビとかすぐ近くを飛んでるんだぜ、かっこいい

2日目の外湯巡りは晴れてて良かった
射的をやるも、ちゃんと乗り出さなかったのでショボい結果に
geが知り合い(彼女連れ)を引き当てて、しっぽり病(カップルを見るたびに「しっぽり〜しっぽり〜」と呟く)が悪化

それからまたダラダラと遊んだりテレビを見たり
今回は早めに寝る