タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

堀江由衣の天使のたまご

8時に起きたけど、領主様待ちで9時前に2人で朝風呂へ
俺のまわりに朝弱い子が多すぎると思うんだ

10時にチェックアウト
お土産物タイム発生
俺はたこの塩辛・カニ明太子・牛肉そぼろを1ビンずつ購入
どうみても自分用です、本当に楽しみでございます

車で帰路につく
寝てしまって、気づいたら出石に居た
そばで有名ってことで、昼飯に出石皿そばを食べゆ
卵と山芋がデフォでおいしかった
牛まんとか色々とつまんだり
今回は観光ポイントとか見なかったけど、神社とか見にまた来るのもいいかも

西北に帰り着いて終了ー、乙

総括

城崎
川の周りに柳があって風情があるし、ゆったりできるのでまた行きたい
外湯もコンプリートできなかったし

温泉
大好きだけど、あんまり長く入れない
頭がクラクラするのはわかるとして、肩がだるくなるとか何さ、実は悪いのか

体重
47.5kgしか無かった、これはひどい