タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

しかも役満でしかもなんてね

第2回おねえちゃんカップ 〜黙れホーリーナイト〜
が開催

詳細
1回戦、しょっぱな満貫2連荘したのに、ブタにボコボコにされてラス引く
2回戦もブタ一人プラスという屈辱
3回戦、てけが自分で河に捨ててポンされた3pでチャンカンしてチョンボというミラク
7回戦、ありくいが国士(リーチ付き)で瀕死のブタに止めを刺す
おねえちゃんカップ役満率たけぇな
9回戦、国士まで後2枚だったんだけども…
17回戦、東1局の俺親でありくいを900点まで追い詰めるも、1局で飛ばすことは出来ず
後半はあんまり波乱もなく勝てたー

武装アンジェリーク撮り逃したぁぁぁぁ
俺のバカバカバカ!もっぺんバカ!

第一回声優アワード 受賞者発表
うたらじ組は入らなかったかー、残念
ルル山トークはアレだけどもまぁ納得、でも四月一日はウザかった
歌唱賞だけはガチ、これが違ったら暴動

音泉/うたわれるものらじお
誰か力ちゃんを助けてあげて!

Kanonおわた

前回は神だったけど、最終回は微妙かなぁ
俺が原作の秋子さんの一言でどれだけ泣いたか
奇跡を他の人にまわしたのであゆが目覚めないのはわかるけど、こう勢いが欲しかったなぁ
クラナド京アニかー、映画より楽しみ

ギアッス
ガニメデキターーー
公共放送でゼロにあんな呼びかけをしたらどうなるかわかれよ、個人的に喋れるにも関わらず
コーネリアの後ろに変なナイトメアがー