タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ムシキング VS 勇者キング

うぅおぉー!ヘラクレスオオカブトゥッ(檜山ボイスで)

連ザ2をちょっとやったよ
ミサイルわんわんが楽しいね
ゲルズゲーは確実に虫

書くネタがあんまりないから、適当にでっちあげる
めぞんチルドレンとしては、やっぱりアパートものっていうのは心魅かれるわけだよ
寮ものもしかり
なんか色々と話を考えようとしたけど、それよりまためぞん読み返してぇなぁという気持ちの方がでかかった
マガジンの涼風はおもしろくない
ぼくの考えたアパートもの
主人公(イケてるメンズ)
管理人さん(女性、美じん、ことり)
幼馴染(元気系、隣の部屋から窓伝いにアクロバティックに侵入してくる、主人公のことが好き、俺も好き)
四谷さん(四谷さん)
アナゴさん(若本)
お姉ちゃん(甘やかし系、反対側の隣の部屋から窓伝いにアクロバティックに侵入してくる)
後輩男(ちょっと下、特に生意気とかではない、後輩女が好き)
後輩女(今は別に恋とかそんなんが無くても幸せだしいいかなぁという人、のフリをして後輩男がやきもきしてるのをニヤニヤしながら見るのが楽しい人、アナゴと管理人にはバレる)
管理入さん(管理人さんの偽者、管理人さんに些細な恨みを持っていて陥れようとアパートに突撃したらその萌えキャラぶりを住人達に気に入られてちょくちょく遊びに来るようになる、あだ名は仮入)
お兄ちゃん(お姉ちゃんが突然連れてきた彼氏、主人公を二人で可愛がるようになる、四谷さんをリスペクトしている)
おっちゃん(幼馴染の父、にも関わらず主人公とは悪友みたいな感じで騒ぐ、それを幼馴染が恥ずかしがるのに二人して萌える)
犬(俺)
よし、誰か漫画化してくれ

ギアッス
「一緒に日本を作りましょう」「そんな邪悪な誘いには勧誘禁止だぜ!」
しかも過去にお嫁さんになりたくてしかもなんてね
先公のマリアンヌ
ユフィはラクスみたいになりたかったんだよね
はんぎゃく日記
打ち切り方ひでぇ

ヤンガン
誰かつっちーを吊るし上げろ
なずな可愛い

ユートピア動画は改めてみると「これは無い」と俺会議で結論が出たので、やっぱり凍結