タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

こうちゃどこかたのむ

神戸辺り
良い喫茶店
ポットサービスで紅茶が美味しいところ
アフタヌーンティセットみたいなのがあると

という所を探してる人を探してるよ
あれ?
そういう店の情報があれば、俺に教えてくれれば俺が感謝されるよ

うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベント
リスナーの皆さ〜ん!!公開録音でメロメロであります!!

なんという司会者、間違いなく東鳩組はアウェイ

デルトラ
水食い虫を敵の口の中にだな

さて今日も書くことがないぜぇー
あるところに、おじいさんとおばあさんがいました
いまいましい
おじいさんは山へ猫駆除に
おばあさんは家でモンスターハンターをやっていました
おじいさんがびしょぬれになって帰ってきて、ドライヤーを使っていると、ブレーカーが落ちました
おばあさんはブチギレました
おしまい