タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

自由と権利と 名前を奪われた

ゲームやってて「Are you japan?」って聞かれて
「いれぶんじゃねぇ日本人だぁぁぁ」って返したぎょに爆笑した

天壌を翔る者たち/Love Planet Five
KOTOKO島みやえい子川田まみMELL詩月カオリの5名って、おい、ちょっとまてよ

うろんなページ
最近のWORKの展開にもうね

シャニハ DIARY(3/19)
口から姫将軍噴いた

音泉
/うたわれるものらじお
今週の破壊力は異常
今週は…今週だけはみんな聴いて!
なんだこれドキドキする…!
爆笑した
「飛びついたら抵抗しなかったんだもん」
編集されすぎててわかんねぇwwwwwwwwwwwww
ずっと笑ってた
/檜山修之のあにめじ湯
うたらじリスナーにとってはおもしろすぎる質問多すぎ
アンジェリークの話とかも

赤ずきん
一場面かっこよかったけどテンポわりぃ

地獄少女
干渉しすぎわろた

ゲキレンジャー
くそ、毎回猫がおいしすぎる
「げっ、頭が変なことになってる!」その通りだよ

プリキュアッー!
獣状態でのあの色気はなんだ
敵に正体バレすぎだろ、家の場所すらバレてるじゃん
ババア覚醒の時もそうだけど、シリアス時にもうちょっと盛り上がるBGMは無いのか
EDの「ココナッツみたいなふんわり甘いキス」ってのはつまり……アッー!
次回のタイトル内容あらわしすぎわろた

しずくちゃん
あせおくんのデブキャラぶりは異常
まさかのオニギリを喉に詰まらせたのをみんなで爆笑するオチ…!それは子供向け番組としてやっちゃいけないだろ…!
そして遠足にはハブられるどろろ
うわぁ、リアルにすごい嫌なヤツが来たなりぃ…
帰れコール→死にかけて「いい気味だな」→死体を沼に投入
岩田さんうますぎる