タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

もののふのようーにー ザブングルー

また最近、騒音の度合いが大きくなってきたなぁ…と思ってたら
ブツゥン…
一瞬、部屋の電気も消えたような気がしたのでブレーカー落ちたか停電かなぁと思ったら、PCがウンともスンとも言わなくなっちゃったよ☆
よくみると、前みたいに電源の異常発熱&焦げ臭い匂い、ヤッチャッター
ヤバいってわかってたのに、まだ届いた新PCはダンボールのままです、てへり
冷してエアダスターをかけてみたけど反応無し
これはもう無理だと思って、試しに昔の電源をつけてみたら動いたー
でも小さすぎてケースに固定できないので、なんか内蔵はみ出してる人みたいな感じで起動
すぐ使うデータだけ退避させて、あとはノートをフル装備(モニタ・スピーカ・マウス・キーボード、正直HDDの中身以外変わらん)で稼働中
明日には新PC開けるかな…明日…明日ね…(ステラ)
明日のマリみての新刊読んでからね…と思ったら新刊は明後日か

復活書房までDSかGBAのゲーム探しに行った
DSのゲーム高すぎわろた
中古でも1980を切ってるやつは皆無、なにそれ
GBAでも1000を切ってるのは2,3個しかなく、どれもいまいちだったので
もじぴったんDS
新品で買っちゃった
\2587だたよ
これでもいつものバス(片道)と今期の18きっぷ1回分の差額ぐらいっていうんだから、18きっぷの安さは異常

もじぴったん
図鑑がおもしろい、一つの中身がかなり充実してる
慮るって『おもんぱかる』であってるんだ…誤字だと思ったのに

祖母がまたひったくりにあったって
そういう事するやつはほんと死ねばいいのに

Q-ice.com 本気狩!?なのはさん第69話更新
あれ…涙が止まらないよ…?

ネギま部わろた