タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

受けてみて!これが私のもののふ!

魔法少女リリカルはやて 上・下巻 読了ー
ユーノを拾ったのがはやて師匠だったら…というIFモノ、おもしろかった
ユーノは、スペックだけ見ると明らかに萌えキャラ扱いされてもおかしくないのに、淫獣になってしまうという宿命
この中ではかなりの萌えキャラに…と思ったら淫獣だった
リニスが出張ってくるのは嬉しかったなぁ…読み終わってから世界観を考えると納得
ユーノにハァハァするクロノが素敵すぎる
なのはファンはレイジングハートのこと好きすぎると思う、俺も大好き

移動用に中古でDSのゲームでも買おうかなぁ…ずっとぷよぷよはしんどいので
500円ぐらいでなんかないかね
アクションじゃないパズルとか

ギアッス
世界の1/3を占める超大国の皇帝で妃が100人以上居て天空に住んでる若本(勝てる要素が一つもねぇ)について
今週の爆笑がインパクトありすぎてスルーしてたけど、なんであのタイミングで若本がわかったんだ
やつは下界の出来事は見通せるのか、でもそれなら報告に来る人たちとか要らないしな
誰か、もしくはギアスが関わった出来事ならわかるのか?

地獄少女
絡んできたーーーーーーーーー!!!!!!
イイヨイイヨー

ゲキレンジァッー!
パッション、ハーモニー(この辺りで笑った)、驚き、感銘

プリキュア
おいババア大人げないぞ!
敵側の描写徹底的すぎわろた
コワイナーこえぇよぅ
新聞部キャラ来るのか!やっべ、蔦子スキーの血が騒ぐぜ

しずくちゃん
何この柚ねぇ祭