タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

女に生まれなくて良かった

男に生まれたから、リリアン女学園に入れなくても諦めがつくよね
ちくしょう

マリア様がみてる あなたを探しに今野緒雪
全力でネタバレ反転
鬼か!超良かったけど!まだ渡さないのか!
MVPは紅薔薇さんちと菜々
菜々のあれは効いたなぁ…その場で抱きしめなかった由乃は偉い
素デートしてる新聞部萌え、そしてもっと写真部に出番を!デートとかしろ!
志摩子のデートも後半のほうもうちょっと見たかったなぁ…
そして事実を知って憤るけど、結局は許しちゃう乃梨子
ちさとは親友フラグバリバリ
裕巳もかなり成長しておいおい由乃どうするんだと思ったけど、やっぱり由乃も妹が出来たら変わるんだろうなぁ
由乃さん、ネチネチうるさいから」に愛を感じたのは俺だけじゃないはず
瞳子が心を開いた、だがまだ肝心なことは言っていない!
好きって言ってにゃん
次の巻では紅薔薇いちゃつき80%、写真部20%とかだったら幸せすぎて発狂する
こんな時期になっちゃって姉妹で居られるのは1年間だけ、その時間を大切にしてほしい
みんな妹になって成長してから姉になるのに、これで瞳子が速攻で妹つくったらおもしろすぎる
乃梨子にも妹が出来るかもしれないのか…なんとなく可愛い系は無いなぁと思うんだけども
実妹に「妹ができたよ」とか報告するイベントないかなぁ
ryu-min HP あなたを探してネタバレ絵
早い!素敵!

ヨドバシの配置がまた変わってた
IDE→USB変換のやつを\1980で購入、これで吸出しが楽に

忍の保存庫 プ・・・の結婚式編その2
ケミカルに噴いた

ネギま!? おわた
まぁ…駄作かなぁ…
ネタでしかなかった
黒板ネタとかはネギまに関係ないし
ハピマテ流れた回とかおもしろかったけど
原作おもしろいからいいや

武装錬金 おわた
原作が良いし、良かった
OP曲が神、BGMもかなり良し、なのに盛り上げんの下手だなぁ…
原作の最後のほうも読まないと
 
アンジェリーク おわた
おもしろかった!けど最後あっさりすぎ!
絶対18人集合あると思ったのになぁ…
OPがかっこよすぎ
たまに作画がやばい回もあったけど、話の内容はずっとおもしろかった
3期ないかなぁ