タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

夏までどうしろと

ギアッス
私が創造するのは古い日本ではない…新しい国、山本(さんぽん)だ!
2→3という安直なネーミングと思いきや、日→SUNという二重の意味が
ごめんただのやまもとですよね
若本を倒したら、次の皇帝ルルーシュの名前をとってルル山本(るるやまぽん)になる
建国宣言のポーズがおもしろすぎるんですけど
まさか…会話してるのがクロヴィス・マリアンヌの能力だとしたら、つまりそれはあの血族に備わっているということ
2期ルル山亡霊化か!
亡霊となり、スザクを影から操り反逆する
オレンジ復活とか、ほんとにやっちゃうようなアニメはギアスかネギまぐらいだよね
中華連邦の長?っぽいの映ってたなぁ、仲間にならんかな
最近C.C.が大好きです
バトレーの後ろに、オレンジ専用っぽいナイトメアを確認、カニっぽい
はんぎゃく日記
ちゃんちゃん笑いすぎわろた
この人たちはほんとおもしろすぎる