タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

幸せみたいに嘘な日

そのまま綿あめを持って、池袋のパセラでカラオケオール
パールさんは居酒屋で合流した時点で既にガラガラ声(バイトで悪化)だったのでビックリした、年末の俺みたいな酷さだった
その状態で数曲歌って完全にノドが撃沈、その後は寝たり起きたり歌ったり寝たり
あと関係ないけど、この日は大人っぽい格好に化粧で前日の通称ヒッピーとはぜんぜん似てなかった
いつも思うけど会うたびに見た目の印象変わりすぎ、探偵か何かか
俺はイベントで叫んだぐらいで逆に最初のほうは調子が良かった
けど、中盤でテニミュをやったあたりからヘバり始めて、後半はルーさんと二人で非常にゆるく歌ってた
なんか、舌を噛んだわけでもないのに根元が痛くなってきたよ
とりあえずパセラということで、さいごのろっく/ゆめのばとんあたりの普段は入ってないやつを優先的に
島唄とか何年ぶりかだし、空の翼とかカラオケで歌ったの2回目ぐらいじゃね
プリキュア5OP、一人で全部やるのは無理なので誰か洗脳しないと
ゲキレンOP、ナレーション(獣を心に…)を再現しようとしてハズした、練習しないと
ゲキレンED、良い感じ、PVが欲しい
ゆるくやってたけど、7時までだったので6時に覚醒&ターボ全開で行く事にした
STORM/人生美味礼賛/GONG/勇者王誕生、で締めだった気がする
息を吸って大声で叫ぶ系と、ノドを絞って高音でシャウトするのの違いが出来るようになってきた気がする
シャウトすると一瞬でノドオワタ

結局俺もガラガラ…いやカラカラぐらいになって終了
ルーさんはそのまま仕事に直行、仕事前なのに付き合ってもらってありがとうございました

ノド駄目な子らは立川へ
朝ファースト(朝マックに対抗)キッチン
本当はそれから立川組とお花見の予定だったけど、曇り+五分咲きっぽいので、じゃあ乳児見でもするかと部屋にお邪魔することに

乳児が重くなってる…非力な俺にはそろそろ限界です
いないいないばぁの話をすると「それ3回目」とつっこまれる男、タドゥー
DSのマリカーボンバーマンを初体験、どっちもアツい
電車を逃して帰れなかったらどうしようって話をしてる時に
「客用ふとんなら苺のやつがあるから」
「それってまさか…」
まさかのストロベリー客用ふとん再びキターーーー!ネ神やりすぎ
現物をチェックしてないから全く同じものかどうかはわからないけど、苺柄の時点でネタすぎる