タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

あの日の絆は きっと

魔法少女リリカルなのはStrikerS放送直前イベント
リリカル☆パーティー3

今回の最大の目的
物販が異常に並んでて、開演前にギリギリ買えて良かった
14列の94番(やや右手)という、7000人入ったイベントにしてはかなりの良席
声優10人も、なんだこの凄すぎるメンツは
柚ねぇキターーーーーーーーーーーー!!!
さすがになのフェイコンビに比べて拍手やコールが少ないので、全力で「柚ねぇーーー!!」って叫んどいた、多分届いてないけど
レイジングハートの中の人からのビデオメッセージキタァァァァァァ、テンション駄々上がり
バラエティコーナーのおもしろさは異常、あんなに笑ったのは久しぶり
居ないのにイジられる桑谷夏子
お絵かき伝言コーナーで「ディバインバスターを撃つなのは」が「えりことドラえもん」になったりとか、どれもおもしろかったんだけども
シャッフルアフレコがまたまたやってくれたぜ!!!
A's1話のなのは救出シーンという、シリーズ中でも屈指の名シーンがひどいことに…次からは笑い無しで見れない
ゆかりフェイトの「ともだヴァァァァァァァァ」で完全にオチたと思ったら、奈々チームが更に上を行くとは
柚ねぇヴィータ「金出せやコラァ」
奈々なのは「2週間前の牛乳なんか飲むんじゃなかった…トイレ行きたい…」
真田ユーノ「なのはごめん、お金貸して」
柚ねぇヴィータ「仲間か!?」
井上バルディッシュ「スイマセーン」
清水フェイト「NHKです」
文字だけじゃそこまでおもしろくないかもしれないけど…
「お金貸して」で場内爆笑、そして「NHKです」で大拍手、心の底から笑い転げた
キレたアイムチームがガンダムネタに走り、最後に会場全員で「ジーク・ジオン」と手を振り上げるというカオスすぎるイベントに
StrikerSの1話の上映会
良すぎたのは言わずもがな
新キャラが大きいので、なのはさん以外の旧キャラの活躍が少なかったのが少し残念
本編終わりのところで思わず涙が出てきた
詳しい話はまた本放送の時に
そしてライブパート
SnowRainまで聴けるとは思わなかったー、GJ
それに1-3期のOP/EDで7曲、どれも素晴らしかった
ゆかりんは振りに凝ってる
10/7000のプレゼントコーナーはニアミスだった…くっそ…
笑いも涙も燃え萌えも全部あり、最高すぎるイベントだった
柚ねぇ可愛かった!!